COPIPE幼稚園投稿一覧

タイトルと文章をコピーして投稿してください✨

【#結果を出し続けられる人や成功している人は成功する為の習慣を持っている】

『人間は、習慣の生き物』です。 

普段は、あまり習慣を意識する事はないですが、僕たちの生活を振り返れば、必ず特定の習慣の中で生きています。 

 

仮に、僕たちの生活が、月曜日から日曜日まで監視カメラで撮られていた場合。 

それらを並べて複数のモニターで同時に見れば、「同じ映像を見ているんじゃないか?」と錯覚してしまうくらい、毎日同じ行動をとっている事が分かります。 

 

おそらく 

・毎日、同じような時間に起きて 

・同じようなものを食べていて 

・同じようなテレビを見て 

という具合です。 

 

このように、僕たちの生活を振り返ることで、僕たちがどういった習慣の中に生きているのかが見えてきます。 

 

つまり、『人間は、習慣の生き物」という事です。 

ここで大事なのが、個々に持っている習慣はそれぞれ違う。という事です。 

 

例えば、 

『朝起きて、仕事をして、家に帰ったら自由時間を満喫して、寝る。』 

という習慣を持っているサラリーマンがいたとします。 

 

その習慣を続ければ、おそらくその人は、10年後もサラリーマンをしています。 

理由は、その人はサラリーマンが持つ習慣で生きているからです。 

 

しかし、その人がネットビジネスで起業しようと考えた場合、習慣が以下のように変化します。 

 

『朝起きて、仕事をして、家に帰ったら起業するための情報収集や勉強をして、寝る。』 

この習慣を続ければ、おそらく数年後にその人は、ネットビジネスで起業をします。 

 

理由は、その人は、ネットビジネスで起業を考えている人が持つ習慣で生きているからです。 

このように、僕たちは個々が持っている習慣の中で生きています。 

 

そして、上記の例であれば、 

サラリーマンが持つ習慣 

 

ネットビジネスで起業を考えているサラリーマンが持つ習慣 

 

ネットビジネスで結果を出し続けている人が持つ習慣 

 

という具合に、習慣を少しずつ『ネットビジネスで結果を出し続けている人が持つ習慣』に近づけていくことで、結果を出し続けることができるようになります。 

 

なので、僕たちはまず、『現在どういった習慣の中で生きているのか?』を把握する事が大切です。 

 

そして、『ネットビジネスで結果を出し続けている人が持つ習慣』に近づけていく事が大切です。 

 

また投稿しますね。