COPIPE幼稚園投稿一覧

タイトルと文章をコピーして投稿してください✨

【#地方の中小企業に勤め手取り16万円の生活を送っていた20代男性会社員がネット起業して年収1000万円になるまで守り続けた2つの事】

ネットビジネスで成功したいと考えているのは私たちだけではありません。 

 

日本中の多くの方がネットビジネスで成功して今の生活をより豊かにしたいと考えています。 

 

おそらく「ネットビジネスで成功を掴みたい!」と考えて、実際にネットビジネスをスタートさせた人の5%くらいしか成功を掴んでいないと思います。 

 

では何故、多くの方は、 

「ネットビジネスで成功を掴みたい!」と考えているにも関僕が考える理由は、2つあります。 

 

1つ目は、ネットビジネスを教えてくれる人が身近にいない。 

2つ目は、自分の性格や目的に合った方法をやっていない。 

それぞれ詳しく解説します。 

 

■ネットビジネスを教えてくれる人が身近にいない 

 

じつは「ネットビジネスで成功を掴みたい!」と考えている人の殆どは、独学でネットビジネスをやっています。 

 

中には、情報商材と呼ばれるものを購入したり、セミナーに参加したり、そういった所で知識を身につける方もいます。 

 

ですが、実際に人からネットビジネスを習っている方は殆どいないのです。 

人からネットビジネスを習うと、成功までの時間が大幅に短縮されます。 

本来、達成までに5年かかる目標を半年とか1年とか、そういった短い期間で達成する事ができます。 

 

例えば私の場合、ネットビジネスをはじめて5ヶ月目に月収100万円を達成しました。 

この事を他の人に伝えると「早いですね。」「凄いですね。」「私も早く結果を出したいです。」といった返事が返ってきます。 

 

ただ、私よりも早く、そして、大きな金額を稼げるようになった人は沢山います。 

そして、彼らのように比較的短期間で結果が出せた人の殆どは、最初からネットビジネスを人から教わっています。 

 

私の場合、ネットビジネスの最初の先生は地元の友達でした。 

 

私はネットビジネスを始める前からネットビジネスの先生に出会っていました。 

もし、「なぜ、ヒロキさんは、ネットビジネスで毎月100万円以上を安定して稼ぎ続けられるのですか?」と誰かから聞かれたら、僕は、こう答えると思います。 

「ネットビジネスで月収100万円以上を安定して稼いでいる人から、その方法を習ったからです。」 

 

私は、決して頭が良いわけではありません。普通の人と同じか少し劣るくらいです。 

そのうえ、コミュニケーション能力が低く、人見知りで、友達も少ないです。 

 

また、親が会社を経営していて、子どもの頃からビジネスを教えられてきた。 

わけでもなく、父親の給料が低すぎる為、母親も働きに出ています。 

 

私は、ごく普通の人間です。ただ、人に恵まれていたと思います。 

地元の、唯一の友人が、ネットビジネスで成功していました。そして、その方法を僕に教えてくれました。 

私が小さな成功をつかめたのは、人に恵まれていた。身近にネットビジネスを教えてくれる人がいた。 

ただそれだけだと思っています。 

 

ですので、もしあなたの身の回りに、既にネットビジネスで結果を出している方がいる場合は、その方からネットビジネスを学ぶのが良いです。 

 

ネットビジネスは1人で成功するのは難しいです。まずは、ネットビジネスを教えてくれる人を見つけて下さい。 

「ネットビジネスで成功を掴みたい!」と考えた人のうち、実際に成功を掴めているのは5%くらいしかいない。と先ほどお伝えしました。 

ネットビジネスをスタートさせた人の90%以上は、そもそもネットビジネスを人から教わっていません。ですので、結果を出す事ができません。 

 

つまり、ネットビジネスで既に結果を出している人から直接ネットビジネスを学ぶ環境を整える事ができれば、その時点で、ネットビジネスでトップ10%に入る事ができます。 

 

ただ、ネットビジネスで成功するには、トップ5%に入らなくてはいけません。 

ここからは、人からネットビジネスを学んでいるにも関わらず、ネットビジネスで結果を出す事ができない理由について解説します。 

 

■自分の性格や目的に合った方法をやっていない 

 

「ネットビジネス」と一口にいっても、その中には様々な方法があります。 

そして基本的に人からネットビジネスを学んだ場合、その人と『同じ方法』『同じ考え方』でネットビジネスをやる事になります。 

 

例えば、人を騙したり、誤解させたりしてお金を稼いでいる人から学べば、自分もゆくゆくは人を騙したり、誤解させてお金を稼ぐ事になります。 

 

ツイッターフェイスブック、ユーチューブなど、一時的なブームに便乗して稼いでいる人から学べば、やはり自分もゆくゆくはブームに便乗してお金を稼ぐ事になります。 

 

たしかに、ネットビジネスを人から学べば成功する確率は格段にあがります。 

独学でやるよりは、人から学んだほうが良いです。 

ただ、人からネットビジネスを学ぶ場合。まずは、その人が何を教えていて、どういった考え方を持っている人なのか。こういったのを見るのが良いです。 

 

あなたが、「お金は欲しいけど、人を騙すような事はしたくない…」と考えている場合であれば、口先だけの人についていっては駄目です。 

 

「今日は1日中、家でゴロゴロしていました。ニート?いえいえ、ちゃんと稼いでますよ!この日の収入は29万円!」 

 

「ビジネスを教えているコンサル生と一緒に、かわいい女の子がいる歌舞伎町のお店へ…」 

 

「ベンツを買いました!今度は、フェラーリ買おー。」 

 

 

ネットビジネスをやっている人は、自分の私生活を、やたら公開したがります。 

彼らは、自分の私生活を自慢して、私たちの注意を引きます。 

そして、そのうち「俺みたいな自由な生活を送りたくない?○万円で教えるよ?」と私たちに言ってきます。 

彼らは、私たちがお金を払うまで、自分が何で稼いでいるかを話しません。 

「ん?俺は、アフィリエイトで稼いでるよ?」と誤魔化す事はありますが、自分が持っている知識とか、スキルとか、過去のデータとか、そういった専門的な話はしません。 

彼らが話すのは、私たちの注意を引くために演出された私生活の話だけです。 

 

私の経験から言うと、ネットビジネスに関する専門的な話はあまりせず、やたら自分の私生活を見せている人は、基本的に、変なビジネスをしています。 

また、あなたが、「ネットビジネスで5年、10年、20年と長期的に稼ぎ続けたい。」 

と考えている場合は、ツイッターフェイスブック、ユーチューブなど、一時的なブームに便乗した方法で稼いでいる人からは学ばないほうが良いです。 

 

実は、ネットビジネスで単発的にお金を稼ぐのは、それ程難しい事ではないです。 

例えば、「月収100万円達成!」と自慢する人がいますが、あれは、ある月だけ月収100万円を稼いだ。という事であって、毎月100万円を稼ぎ続けている、という事ではないです。 

大抵そういった人は、他の月は20万円も稼いでないです。 

 

ネットビジネスで1番難しいのは、5年、10年、20年、と長期的に安定した収入を稼ぎ続ける事です。 

ネットビジネスで長期的に結果を出し続ける為には、一時的なブームに便乗しては駄目です。 

ブームが起きている時に身につけた知識は、ブームが去ってからは役に立たなくなります。 

 

皆さんももう一度考えてみてください。 

また投稿しますね。