COPIPE幼稚園投稿一覧

タイトルと文章をコピーして投稿してください✨

【#高額塾に参加して稼げない理由は教える側=メンターが参加者と向き合ってないから】

実力のある人(メンター)が、自分についてきてくれた人を真剣に引き上げれば、誰でも結果は出る。 

 

この事が既に明らかになった上で、何故、高額塾に参加した人は結果を出す事ができないのか?  

 

それは、高額塾を主催している人。つまり教える側の人間が、参加者と真剣に向き合ってない事が1番の原因だという事が分かります。 

 

何故、彼らは参加者と真剣に向き合わないのでしょうか? 

彼らも参加者がどんな気持ちで塾に参加したかを理解しているはずです。 

 

私もこれまで沢山の人にネットビジネスを解説してきました。  

 

だからこそ、こういった考え(疑い)を持ってしまいます。 

 

 

「高額塾を運営している人は、参加者(塾生)に結果を出させる自信が無い。 

だから、塾スタート後は関わりを持とうとしないのでは無いか?」 

 

理由はこれだけでは無いと思います。次の塾を運営しお金を稼ぐ為に、新しい塾の参加者集めに忙しい。というのもあると思います。 

 

ですが、塾生に結果を出させる自信があれば、塾生との時間をもっと増やすはずです。 

参加された塾生から 

「ありがとうございました」「塾に参加して良かったです」こういった言葉を聞きたいと思うはずです。 

 

情報提供者として、この言葉以上に、モチベーションがあがる瞬間はありません。 

 

今、高額塾を販売している情報起業家と呼ばれる人は、1つ1つの塾に、そして、その塾に参加してくれた塾生に、もっと時間を使うべきだと考えています。  

 

どんどん新しい塾を始めたほうが儲かるのは分かります。 

 

ですが、1つ1つの塾で実績者を輩出しないと、ネットビジネスは健全な方向には進みません。 

社会は常に健全な方向へ進んでいる。と考えています。 

 

もしこれが本当であれば、有名情報起業家が今とっている行動は間違いです。 

いずれ淘汰されると考えています。 

淘汰されるのが、本人だけなら良いです。 

 

ですが、実際は、ネットビジネスという業界自体が社会から淘汰される危険性があります。  

 

ネットビジネスをやっている人の中には、真面目に、真剣に頑張っている人も沢山います。  

 

そしてネットビジネスは、 

会社に雇われずとも個人がリスクなく始められ安定して稼げるビジネスモデルでもあります。 

 

私自身、ネットビジネスと出会った事で人生が変わりました。 

 

だからこそ、今、有名情報起業家と呼ばれる人がとっている行動に怒りを覚えてしまいます。 

 

彼らが稼ぐのは良いです。 

 

どんどん稼いで良いと思います。 

ですが、稼いだらその分、実績者を輩出するのが義務であり責任だと思うのです。 

 

彼らが、詐欺師呼ばわりされる理由は、彼らが責任を果たしてないからです。 

 

彼らが詐欺師呼ばわりされるのはしょうがないと思います。言われるだけの事をしてきた結果だと思います。 

 

ですが、彼らがそういった行動をとるせいで、ネットビジネス業界自体が詐欺業界だと誤認してしまう人もいるのです。 

 

ネットビジネス自体は本当に素晴らしいビジネスだと思っています。 

 

私のような普通の人が、どこにでもいる凡人が、人生を大きく変えられるビジネス。 

 

初期投資が低い。在庫を持たない。リスクが無い。 

 

本当に凄いビジネスだと思います。 

 

もっとネットビジネスに参入して結果を出す人が増えてくれればと思っています。 

 

それが、ネットビジネス業界が健全な方向に進んでいる証になると考えています。 

 

その為には、まずは、今売られている高額塾というサービス自体の改善、 

そしてそれを運営する有名情報起業家と呼ばれる人が己の思想が間違いだという事に気づき、 

これまで販売してきた高額塾に参加してきた人に頭を下げるべきだと考えています。 

 

また投稿しますね。