COPIPE幼稚園投稿一覧

タイトルと文章をコピーして投稿してください✨

【#上手くいく人は成功までのステップを知っている】

今、ネットビジネスを実践している方は、全員、 

「結果を出したい」と思っています。 

私も、そうですし、おそらく、あなたもそうだと思います。 

 

ネットビジネスで結果を出す場合、まず最初に考えるのが、『何で結果を出すか』だと思います。 

 

アフィリエイトで結果を出すのか?転売で結果を出すのか?それともFXか? 

 

もし、アフィリエイトで結果を出す場合、どのアフィリエイト手法で結果を出すのか? 

こういった所から考えると思います。 

 

そして、 

『何で結果を出すのか』 

が決まったら、次に、その方法を解説している商材を購入します。 

 

商材を購入したら、それを実践します。 

流れとしては、 

 

ステップ1:何で結果を出すかを決める 

 

ステップ2:商材を購入 

 

ステップ3:商材を実践 

となります。 

この流れが、ネットビジネスを始める人の一般的な流れです。 

 

ただ、この流れにのると、結果が出る確率が下がります。 

ネットビジネスで結果が出せない人が多いのは、 

この流れにのっているからです。 

 

何故、結果を出す事ができないのか? 

その理由は色々あります。 

 

ですが、1番決定的な理由は、『そもそも商材は、実践するのが難しい』からです。 

 

【商材は、実践するのが難しい】 

 

商材は実践するのが難しい。というのは、『技術的な面』もそうですが、それ以上に『精神的な面』での難しさがあります。 

 

どういう事かというと、 

例えば、あなたの手元に 

 

『1日3時間の作業で6ヶ月後に10万円が得られるユーチューブアフィリエイトを具体的に解説』 

 

という商材があったとします。 

 

中身を見てみると、たしかに、具体的な内容になっています。 

 

おそらくあなたは、その商材に、ひと通り目を通します。 

 

ですが、読んでいく中で、 

分からない単語が出てきたり、そう簡単には実践できない内容だという事に気づいてしまいます。 

 

この時点で、この商材を実践するのを諦める人もいます。 

 

仮に、すべての内容を理解できたとしても、 

実際に作業をしてみると、商材の通りにはいかない部分が出てきます。 

 

「何故、商材の通りにやっているのに、上手くいかないんだ…?」 

その原因を明らかにしようと、再度、商材を読み込みます。 

 

ですが、商材には、その解決方法が書かれていません。 

 

数日間、商材とにらめっこしましたが、結局、解決方法が分かりませんでした。 

 

この時点で、この商材を実践するのを諦める人もいます。 

 

仮に、商材にサポートがついていたとします。 

 

サポートに問い合わせます。 

サポートからの返信は、3日後でした。 

その回答は 

 

「もう1度、商材の◯ページを読み返して下さい」でした。 

サポートに頼るのは諦めて、ネット検索をして解決方法を見つけました。 

 

そして、ようやくアフィリエイトらしき事ができるようになりました。 

 

ですが、商材を実践して2ヶ月たっても、3ヶ月たっても報酬は微々たるものでした。 

 

「果たして本当に6ヶ月後に10万円を得る事ができるのか?」と不安になってきました。 

 

「本当は、もっと効率良く結果に繋がるアフィリエイト手法があるのでは?」と考えるようになりました。 

 

色々、ネット検索をしていくうちに、 

『1日1時間の作業で翌月に30万円が得られるLINEアフィリエイトを具体的に解説』 

 

という商材を見つけました。 

このまま、ユーチューブアフィリエイトを続けて良いのか。 

 

それとも、LINEアフィリエイトに切り替えたほうが良いのか悩む毎日となりました。 

気づけば、悩む事も、ネットビジネスをする事も辞めていました… 

 

また投稿しますね。