COPIPE幼稚園投稿一覧

タイトルと文章をコピーして投稿してください✨

【ネットビジネスではリスクを取らないことがリスク】

あなたは、リスクを取らないことがリスクだということについて、考えたことは、あるでしょうか? 

 

何も挑戦しないってことの方がリスクだということです。 

 

あなたが迷っていて、何もしないでいる余裕は、ないはずです。何もしないことが、時間という大切なあなたの資産を失っている、それこそがリスクなのです。 

 

例えば、自転車に乗れるような練習を全くしなかったら、そりゃ転ばないかもしれませんが、乗れるようにも絶対なりません。 

 

失敗っていうのは、失敗ではないのです。成功するためのプロセスで、成功に近づいているのです。 

 

失敗は成功のもとっていうのは、そういう意味です。 

あなたは、その意味について深く考えたことはあ

りますか? 

失敗は、成功のもとって、とても的を得た大事な言葉です。成功するためには、失敗しなくてはいけないのです。 

 

あなたは、失敗をせずに成功しようとしていませんか?失敗をこわがっていると、時間だけが、失われてしまいます。 

 

その意味をわかっていますか? 

失敗しないといけないのです。 

私も昔は失敗続きで、何百万単位の借金を背負ってました。 

それでも、今は、平気な体で、何もそんなことが過去になかったように、健康に生きています。 

どうにかなるのです。 

 

よくゲームとかで、勇者が主人公でしたね。 

ドラクエとかよく昔やったのですが、 

 

なんで、能力的には、魔法使いの方が、魔法を使う能力が高かったり、攻撃力だけだったら、戦士とかの方が、圧倒的に能力が高いのに、勇者が主人公だったのでしょうか? 

 

その意味を考えなくてはいけないです。 

それは、勇気があるからです。 

 

次がどうなるかわからない世界に飛び込むことができる勇気、失敗するかもしれないし、どうなるか、右も左もわからない状況で、チャレンジして、踏み込んでいける勇気。 

 

それがあるからなんです。魔法だけ使えたり、闘う力だけが強くても、勇気がなくてはいけないんです。 

 

あなたは、魔法使いとか戦士になっていませんか? 

何か、素晴らしい資格とか持っていたり、話す力とか何かの能力がとても長けているのに、挑戦する勇気だけを失っていませんか? 

 

私の例においても、意外と結果的には、死なないでどうにか生きていられているんです。そうです。こんな話をしている時間ももったいないです。 

 

あなたは、本当にそのままで良いんですか? 

 

その何も変わらない生活のままで、何も挑戦しようとしなくては、一生そのままの人生です。 

 

何もない、人に操られて終わった人生になる方が、 

リスクだと思いませんか?会社とかのルーチンワークを抜け出すためには、少しの勇気が必要です。 

 

本当に少しで大丈夫です。 

失敗したとしても、ちょっとお金を損するとかそのくらいです。 

 

日々、一緒にチャレンジしていきましょう。一緒に勉強していきましょう。 

 

また投稿しますね。