COPIPE幼稚園投稿一覧

タイトルと文章をコピーして投稿してください✨

【#上手くいく人のステップ】

ネットビジネスを始めたのは、会社を辞めてからだったので、私には沢山の時間がありました。 

 

1日中、ネットビジネスの作業をやっていました。 

 

しかし、私と同じく1日中、 

自由な時間がある人でも、結果を出せずにいる人がいる事を知りました。 

 

その一方で、限られた時間でも結果を出してる人を沢山見てきました。 

 

たしかに時間は、結果を出す為に必要な要素です。ですが、時間だけあっても駄目だという事に気づきました。 

 

時間があっても、ネットビジネスをやるモチベーションが無ければ作業する事ができません。 

 

時間があっても、次から次へと、技術的な問題にぶつかり、「私には無理」と諦めてしまう人を見てきました。 

 

何故、多くの人がネットビジネスで挫折するのか? 

 

その理由は、 

やはりネットビジネスを始める人は、 

決まって以下のステップに従ってしまうからだと感じています。 

 

ステップ1:何で結果を出すかを決める 

 

ステップ2:商材を購入 

 

ステップ3:商材を実践 

 

 

この、ネットビジネスを始める王道の流れに従っては、成果がでる確率は下がります。 

 

ゆくゆくは、『技術的な壁』『精神的な壁』が目の前に立ちはだかるからです。 

 

私の場合、ネットビジネスを始めた時に、この王道ステップは踏みませんでした。 

 

どのようにして短期間で結果を出したか? 

私が踏んだステップは、 

 

ステップ1:ネットビジネスを教えてくれる人(師匠)を見つける 

 

ステップ2:師匠の言う事には全て「YES」 

 

ステップ3:師匠に言われた事を即実践 

でした。 

 

私が、ネットビジネスで小さな成功が掴めたのは、多くの方とは違ったアプローチをしたからだと考えています。 

 

多くの方が、 

『商材』という『物』に投資(時間の投資、労力の投資、お金の投資)したのに対して、 

 

私は『師匠』という 

『人』に投資をしていたのが、1番の違いだと考えています。 

とは言っても、私の場合、たんに運が良かっただけでした。 

 

『失敗している人は、商材に投資している。なら、そのアプローチの仕方は間違いだ。私は、人に投資しよう。』 

と、冷静に考えて、人に投資したわけではありませんでした。 

 

私は決して頭が良いわけではありません。 

カリスマ性があるわけでもありません。 

 

ただ、『運』は人一倍あります。  

 

人生を大きく変える事ができるほどのチャンスは、毎年やってくるものでは無いと考えています。 

 

一生のうち、1回。もしくは2回。人によっては1度もチャンスが訪れない人もいる。と考えています。  

 

そのチャンスを掴めたのは、凄く運の良い事でした。 

 

商材よりも人に投資をしたほうが成功確率は格段にあがる私は、こういった経験をしてきたので、 

これからネットビジネスを始める方には、 

 

「商材。つまり『物』ではなく、師匠。つまり『人』に投資をしたほうが良いです。」 

 

と、伝えています。 

 

「1人で良いので、信頼できる人を見つけて、その方に、時間。労力。お金。を投資すると良いです。」 

と、伝えています。 

 

私の知り合いには、ネットビジネスで年収1000万円を超えている方が沢山います。 

 

そういった方々と話をして、どのようにして成果をあげてきたのかを聞いてみると、 

やはり最初のキッカケは師匠との出会いでした。 

 

「この商材を購入したらネットビジネスで年収1000万円になりました!」 

という人はいませんでした。 

 

そうではなく、 

「私が成果をあげられたのは、◯◯さんのコンサルに参加したのがキッカケでした」 

と、このような感じです。 

 

やはり多くの方は、最初の師匠を見つける時も、自分で色々調べて、候補となる人を何人かピックアップして、そして、その上で1人の師匠を選ぶ。という事をされてきたようです… 

 

ネット上には、沢山の情報があり、どれを信じて良いか分からない事があると思います。 

 

ただ、読者の事を真剣に考えて情報発信しているサイトは、 

少ないですが確実にあります。 

 

ある程度、その市場の知識がついてくると、 

読者の事を真剣に考えて情報発信しているサイトから放たれるオーラのようなものを感じとる事ができます。 

 

その、オーラのようなものを感じれた場合。 

 

その場合、そのサイトを隅から隅まで読んで、 

そのサイトを運営している人が、どういった考えを持っている人なのか。 

どういった知識を持っているか。 

どういった経験があるのか。を見ます。 

 

 

その上で、 

「この人にネットビジネスを教えて貰いたい」 

と思えた場合は、 

その人を師匠とするのが良いです。 

 

メールでも良いので、 

『1.師匠になって貰いたい事。』 

そして、 

『2.その理由』 

を伝えれば、 

とりあって貰えると思います。 

 

師匠を見つけるのは、 

とても大変な事です。 

すごくアナログな作業です。 

 

ですが、そこを我慢して「この人なら!」と思える人を見つける事が出来れば、 

 

『成功確率が10倍』になったと言っても過言ではありません。 

 

一緒に成功していきしょう。 

また投稿しますね。