COPIPE幼稚園投稿一覧

タイトルと文章をコピーして投稿してください✨

【#ネットビジネスをやる上では主人公になろう】

あなたは、自分の人生を生きていますか? 

他の人ががんばっている人生を、 

見ているだけの傍観者になっていませんか? 

 

脇役と言うその他大勢の人生で良いのですか? 

私は、人生が平坦だと、おもしろみも 

全くない深みのない人になってしまうと思います。 

 

他の人と変わらないと思いませんか? 

自分はなんのために生きているのだろう。 

誰でもできる仕事をして、特に生きている意味を感じないということを感じたことは、ありませんか? 

 

例えば、アニメとか見ていて、何もチャレンジしない主人公がいたら、どうですか? 

 

全くおもしろみがないですよね。 

そんな人に価値を感じますか? 

 

そういう人にお金を払いたいと思わないと思います。 

価値のある人だから、お金を稼ぐことができるわけです。 

 

波乱万丈な人生を送っていた方が、40歳、50歳くらいになった時に、若い時の自分を誰かに語れる時に、そちらの方が、味のある深みのある大人だと言えると思います。 

 

自分のストーリーを語った時に、え、そのあとどうなるんだろうと、わくわくして聞いてもらえると思います。 

 

その方が、ありきたりのことしかしていないで、何もおもしろい経験していない人よりもおもしろい漫画とか映画の主人公になれると思いませんか? 

 

自分しかない人生じゃないと、あなたという価値がないと思いませんか? 

 

全くチャレンジをしないと、失敗もしないかもしれませんが、成功も絶対しません。 

 

アニメとかでも、たまにしか出てこないキャラクターというのがいますよね。 

 

そんな脇役な人生で、あなたは良いですか? 

 

あなたしかできないことがあります。私は、よく同じ絵を書こうとしても、自分が書いたら、違う絵になってしまうから、完全に、真似をしようとしても良いんだと教わりました。 

 

なので、成功している人の真似からで良いと思います。チャレンジしないあなたなんて、あなたではありません。既にあなたの人生を生きていません。 

 

考えてください。 

そして、行動してください。それだけです。 

 

また投稿しますね。